お知らせ

☆イベントのご案内☆
2022.06.10

「Cafe AMADEUS STORY(旧ダルマイヤーカフェ)」にて
~AMADEUS ACADEMY イタリアの美味しい誘惑~

2017年より毎年お世話になっていたイベントですが、3年ぶりに再開させてただけることとなりました!

今回は「緑の宝石」といわれるシシリア・ブロンテ産のピスタチオペーストを直輸入されているRARAトレーニングの大原優子さんとご一緒に、イタリアの食の魅力をご紹介します。

セミナーといっても、眠くなる座学はほんの少し、オリーブオイル、バルサミコ、ピスタチオのテイスティングをご体験いただきます。
その後は、それぞれの食材をふんだんに使ったお料理をご堪能ください。

最後にはお楽しみプレゼント抽選会もございます。
私と大原さんがイタリア、フランスでgetした品々ご用意させていただきます。

コロナ禍の規制が緩和されたとはいえまだ少し遠いイタリア、このイベントで少しでも現地の風を感じていただきたい!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

詳細及びお申込みはコチラをご覧ください。

↓↓↓

webサイト:https://amdevent2207.hp.peraichi.com
お電話:06-6479-0202(Cafe AMADEUS STORY)