お知らせ

阪急うめだ本店出店日程とGW営業日のご案内
2021.04.26
緊急事態宣言が発動され、弊店の阪急うめだポップアップ出店は以下の通りとなります。
5月6日(木)、7日(金)、10日(月)、11日(火)  11:00 ~ 19:00
阪急うめだ本店 B2F (精肉店と青果店の間のイベントスペース)

 

「苦節7年阪急本店初出店!」は自粛期間中の平日のみのほろ苦デビューとなりました。 先週末には催事出店中に突然中止になってしまった方々が沢山いらっしゃる中、
事前に知ることができただけでもありがたいと思って、頑張ります!
「是非お越しください!」と言えないのも何とももどかしいのですが、
阪急百貨店に生活必需品を買いに行かれる場合は、お立ち寄りください。

 

尚、弊店は緊急事態宣言に基づく休業要請施設ではありませんので、
今回は感染対策(マスク着用、換気、アルコール消毒)を徹底して以下の通り営業させていただきます。

 

4月28日(水)定休日
4月29日(木・祝)~ 5月1日(土) 11時~18時
5月2日(日)~12日(水) 臨時休業

 

ご来店の際はマスクを着用し、手指のアルコール消毒をお願い致します。

お客様が2名以上となった場合(まず無いけど...)は、大変恐縮ですが店外でお待ちくださいませ。

店先のオリーブの木は蕾がたくさん膨らんで、ちょっと元気になれます
(マルを無理やり座らせて写真を撮ろうとしましたが、風が怖くてダメでした。この~ヘタレ野郎!)