お知らせ

Oro Verde 10周年 ありがとうございます
2024.01.30

2月18日にOro Verdeは10周年を迎えさせていただきます。

何事もあまり深く考えずに始めてしまう私、10年も続けることができてるなんて正直びっくりです。

それもこれも、ここには書ききれない沢山の方々の温かいご支援のおかげ
どれだけ感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございます。

10周年だけど、特別な事はせずいつも通りゆるりと...だけど、記念にGoto Akikoさん(アキアッキ~)にイラストを描いていただきました。
アキアッキ~はOro Verdeのポップ、ロゴ、フライヤー、カタログetc全てを手掛けてくれているグラフィックデザイナーさん。
絵心もセンスも無い私の思いつきのお願いに、希望も想像も遥かに超えてくるプロのお仕事で応えてくれる、最強で最高の救世主です。
彼女とは親子ほど年が離れておりますが、15年来のお友達。打ち合わせの際の内容はいつも殆どが芸能ゴシップ(二人ともかなりの毒舌&シニカル)これまた楽しすぎる時間です。

私とマルと猫王子はリクエストしましたが、数年前に空に帰って行った一番も描いてくれたのは嬉しいサプライズ。(相変わらず悪い顔してます)

この超可愛いイラストをカードにして皆さまにお渡しできればと思っています。

10年経っても相変わらず細々、のんびりなOroVerdeですが、
気力、体力が続く限り頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

Oro Verde
一色 玲子