お知らせ

Oro Verde 8周年記念キャンペーンのご案内
2022.02.17

2022年2月18日おかげさまでOro Verdeは8周年を迎えさせていただきます。
お客様を初め、色々な方々に支えていただき、本当にありがとうございます。

縁起の良い末広がりの記念なので、日ごろのご愛顧に感謝を込めて
細やかながらプレゼントキャンペーンをさせていただきます。

Oro Verdeの商品合計5,000円以上お買上げ頂いたお客様には
Perche Ci Credo のパスタソース1個を

そして、商品合計15,000円以上 お買上げのお客様には
マヨルカ焼きのオリジナル9cmボウルをプレゼントさせていただきます。

こちらのボウルは私が大好きな「Bottega Junko」さんの作品
ひとつひとつ丁寧に手描きされたお皿にOro Verdeのネームを入れてくださり、「大阪は派手好きなので」という私のリクエストに応えて、カラフルで可愛く仕上げてくださいました!
食材はもちろん、小さなアクセサリー入れにしたり、ポプリを入れてお部屋に置いたりと、色々な使い方が楽しめる素敵なボウルです。

※細やかなキャンペーンなので、プレゼントの数も細やか。無くなり次第終了させていただきます。

これからも、10周年、20周年を目指して精進してまいりますので、
今後ともOro Verdeをどうぞよろしくお願い致します。

2022年2月吉日
Oro Verde
一色 玲子